貝塚でダイエット、食事も筋トレもお任せください!

Studio Flash

072-446-7971

〒597-0105 大阪府貝塚市三ツ松1469-3

営業時間:9:00~23:00

lv

貝塚でダイエット、食事も筋トレもお任せください!

ブログ

2017/12/02 貝塚でダイエット、食事も筋トレもお任せください!

BrushFit

「自分を磨くフィットネス」

とダイエットサークルの名前を改めました。

.

自分のなりたい姿になる。人は関係ない。自分が納得できるかどうか。

.

痩せたい人もいるでしょう。

筋力アップしたい人もいるでしょう。

目標、着地点は人それぞれです。

自身の一番なりたい姿に自分を磨いていってほしい。

.

そんな想いを込めました。

.

.

さて今日は金曜クラスでした!

新しいウエアーでるんるんです。

.

img_9266

.

「見た目が10割」

と聞いたことはありますか?

『婚活コンサルタント』という不思議な仕事をしている友達がいるんですが、色々話を聞くと『コミュニケーション能力』に近いものでした。婚活に焦点を当てているだけで日常ありとあらゆる人間関係に必要である能力ですよね。その中でもやはり見た目が大事だそうです。

.

特に婚活では初対面での印象で決まると言ってもいいくらいだそうで、女性に求めるものは

「清楚である」

「清潔感がある」

「若い」

だそうです。

痩せたい!綺麗になりたい!という想いにはきっと『見た目』が関わっていると思いますよ。

そこでそこで。

「痩せたらこんなウエアーを着たい!」

「痩せてから着よう」

「今着ても似合わないし、トレーニングは古いティシャツで」

という方が多いんです。

.

.

違う違う!!!!

.

.

せっかくレッスンに通ってるんだから気合い入れてトレーニングのための服を買いましょう!

やっぱり見た目って自分にも大事です。お気に入りのウエアーを着て気分あげて頑張ると、きっといつもより動けます!

「形から入る」って自虐でよくおしゃってくれますがめっちゃ意気込みを感じて大好きです!

.

.

大きな鏡で自分のことたくさんみてください。

だんだん変わるのが楽しくなるはずです。

.

.

.

忘年会にクリスマスにお正月!

ももももう一番太る時期が目の前にありますね!

気を引き締めて楽しみたい時には思いっきり楽しんで締めるとこはグイグイ締めていきましょう!

『BrushFit』

みなさんのなりたい自分に向けてかんばりましょう!!!

 

 

 

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休

TOP